こんにちは!! 今日は寒いですね…💦 昨日はお休みありがとうございました☆

昨日はお料理教室に行ってました🍴

全然、料理できないのですが… 魚をさばいてみたいと思いリクエストしました🐟

が。。。しかしやってみて早速、後悔…( ゚Д゚) 「む、難しい… 先生みたいに全然きれいにできない…」

しかし、何匹かやってるうちに少し慣れて、楽しくなってきました!!(でも、全然汚くて、身も沢山残ってますが…💦)

その後、残っている骨抜き(これも大変…)

 

やってみて、魚をさばく大変さが分かりました(+o+)!! それに、魚ってこんな体の構造になってるんやと感心しました🐠🐟

色々なことに挑戦してみるって大切だなっと思いました☆★

img_2110img_2105

(デザートは先生作です☆★)

10月15日でお店も1周年❣❣ ささやかですが、ランチもケーキも【1周年メニュー】をご用意してお待ちいております~~🍴🍰

ぜひお越し下さいませ💛♡